株主優待生活ブログ | 目指せ配当金生活

配当金と株主優待での不労所得生活を目指してる記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

日本管財の株主優待が到着しました

日本管財の株主優待が到着しました。 こちらは、自分で選ぶ形でご飯のお供セットにしました。

タカラトミーの株主優待が到着しました

今年もタカラトミーの株主優待が到着しました。 日立建機のローラー車とアニアのスバル360です。 どちらもレア感ありますね。 株価は順調ですが、タカラトミー製品の割引も使うので引き続き保有いたします。

フジッコから株主優待が到着しました

フジッコから株主優待が到着しました。 今年は去年と違って、小鉢サイズのマメかなくなってました。結構おいしかったので残念です。 とろろがまだ去年のも残っているので、これは変えて欲しいなと思っております。

エステーから株主優待が到着しました

エステーからの株主優待が届きました。 内容としては以下の通りです。 トイレ用消臭剤おしゃれな使い捨て手袋冷蔵庫の脱臭剤薄いホッカイロ ホッカイロはこの時期だと使うまで半年以上ありそうなので、別のものの方が嬉しいですねーただ、商品自体は薄くてか…

昭和産業から株主優待が到着しました

昭和産業から株主優待が到着しました。 内容としてはオレインリッチ 300g天ぷら粉黄金 450gハッパーターン足から揚げ粉 80gケーキのようなホットケーキミックス 400gです。ハッピーターンのから揚げ粉とかかなり気になる商品もありますし、これはさっそく使…

ライオンの株主優待が到着しました

ライオンの株主優待が到着しました。 ちなみに届いた内容は以下のとおりです。 現物で所有していますが、かなりの含み損なので早く上がってくれることを期待しております。

ハウス食品の株主優待が到着しました

ランキング参加中株主優待 ハウス食品の株主優待が到着しました。 どれも使うものなのでとても助かります。

AB&Companyの株主優待が到着しました

新設されたAB&Companyの株主優待が到着しました。 優待は複数から選べます。 自分はAを選んだのでシャンプー&コンディショナーが到着しました。 この量は結構持ちそうなので助かります。

オイシックスの株主優待のそうめんなどが届きました

初めてオイシックスの株主優待を取得しました。 中身はかりんとうや素麺でした。 フードロスの解消などにも貢献しており、オイシックスらしさが出ていて良いですね。

今年もミスドのポケモン福袋を購入しました2023年版

今年今年もミスタードーナッツの福袋を購入しました。 去年は3000円と5000円のを購入したのですが、今年は5000円(5900円)のみを購入しました。 50個は結構ぺろっと食べちゃいますね。