株主優待生活ブログ | 目指せ配当金生活

配当金と株主優待での不労所得生活を目指してる記録

松井証券のクロス取引を使ってみました

今までクロスの銘柄がとれず、今月もまぁ取れないだろうなと思っていたのですが たまたま指値に引っかかってとれてたのがあり始めて松井証券クロス取引をやってみました。

諸経費は60円ほどです。

f:id:ruteinyoyokk121:20210830161415p:plain

これ、なぜたまたまとれたかというと1日の約定代金合計が50万以上ですと手数料が1000円かかってしまうので現物だけで25万円以下にしないといけないのですよね。

なので25万円をこえる銘柄が基本残っていてたまたま株価が下がったときに買えたという感じです。

なので制限は大きいですが、可能な際は失敗も少なく検討する価値はあるかなと思いました。

◆松井証券◆