株主優待生活ブログ | 目指せ配当金生活

配当金と株主優待での不労所得生活を目指してる記録

ホテルハーヴェスト伊東に泊まってきました

ホテルハーヴェストの伊東に行ってきました。

ホテルハーヴェスト伊東は街中にあり他のハーヴェストのように自然の中にあるという感じではなかったです。

 

街中にあるのか駐車場は室内で少し狭いです。

 

ロビーも綺麗です。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215019j:image

 

フロントの近くにはお洒落な展示スペースがありました。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215037j:plain

 

絵本も何冊かあり子供連れの方もゆっくりいられるスペースです。


f:id:ruteinyoyokk121:20210305215049j:image

 

 

ホテルハーヴェスト伊東は通常の大浴場以外にも貸切できる家族風呂も有料で用意されているそうです。 

 

大浴場は男湯と女湯で日ごとに変わるようで海側の大浴場の方がレベルが高く、サウナ、水風呂完備でクオリティが高いです。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215045j:plain

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215052j:plain

反対側は風景がビルでした。

ドライヤーが海側はパナソニックのドライヤーなのに反対側は弱いやつだったのは笑いました。

 

ハーヴェスト全体でそうですが、化粧水などがあるのすごくいいですね。

かかとに塗るやつとか泊まった時だけガンガン使います。

 

料理はバイキング+メインメニューで、バイキングのクオリティはデザート以外は高いです。

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215033j:plain

 

特に焼きたての干物やお刺身などは抜群においしいですね。

お米も静岡産のを使っていて地産地消しているのはポイント高いです。

 

 

メインメニューはサザエとお魚(名前忘れた)でおいしかったです。

まぁ、サザエの肝の部分少し苦手なのですが。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215029j:plain

 

 朝食も夕食同様おいしいです。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210305215041j:plain

 

タイミング合えばまたリピしたいですね。