株主優待生活ブログ | 目指せ配当金生活

配当金と株主優待での不労所得生活を目指してる記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本製紙の株主優待が到着しました

日本製紙の株主優待が到着しました。 毎年もらっていますが、絶対に使うので助かります。

日本水産(1332)ニッスイの株主優待が到着しました。

ニッスイこと日本水産(1332)の株主優待が到着しました。 缶詰など賞味期限が長いものが多いので助かります。

マルハニチロの株主優待が到着しました

マルハニチロの株主優待が届きました。 この優待は自分で選ぶタイプで鮭フレークなどよく食べるのでこれにしました美味しそうです。

オリックスの株主優待で到着したハンバーグやソーセージがきました

オリックスの株主優待で到着したハンバーグと株主優待が到着しました。 ハンバーグ ソーセージやハムなど 優待がなくなるのはすごく悲しいですが、利確もできるので良しとします。

ハピネット(7552)で頼んだ株主優待が届きました

今年も取得したハピネットで頼んだ株主優待が到着しました。 消防車のラジコンです。 ラジコンは家にいろいろあるのですが、これだとさらにいろいろ遊べそうでよさそうです。

アイコム(6820)の株主優待のカタログギフトがきました

今回初取得のアイコムの株主優待が到着しました。

NECキャピタルの株主優待で頼んだ海苔が到着しました

NECキャピタルの株主優待で頼んだ海苔が到着しました。 結構NECキャピタルの株主優待は選択肢が少なくてとりあえず1番人気のハンバーグにしようかと思ったんですけどもレビューを見たところ、あんまりおいしくないとのことでこちらにしました。

オートバックスの株主優待が届きました

オートバックスの株主優待が届きました。 家内も持っているため合計で4000円分です。 こちらは優待の期限がないので非常に助かっています。 またタイヤ交換を毎年行っているのでそれに使わせてもらっています。

ゼンショーから株主優待が到着しました

今年もゼンショーの株主優待が到着しました今回は6000円分です。