株主優待生活ブログ | 目指せ配当金生活

配当金と株主優待での不労所得生活を目指してる記録

2022-07-01から1日間の記事一覧

NECキャピタルの株主優待で頼んだ海苔が到着しました

NECキャピタルの株主優待で頼んだ海苔が到着しました。 結構NECキャピタルの株主優待は選択肢が少なくてとりあえず1番人気のハンバーグにしようかと思ったんですけどもレビューを見たところ、あんまりおいしくないとのことでこちらにしました。

オートバックスの株主優待が届きました

オートバックスの株主優待が届きました。 家内も持っているため合計で4000円分です。 こちらは優待の期限がないので非常に助かっています。 またタイヤ交換を毎年行っているのでそれに使わせてもらっています。

ゼンショーから株主優待が到着しました

今年もゼンショーの株主優待が到着しました今回は6000円分です。